2022/06/10

1881年、カラーカウア王が横浜に降り立ったことから始まった、横浜とハワイのつながり。アロハヨコハマと同じ理念を持つホテル&リゾートが横浜にあるのをご存知でしょうか?

それは、2020年9月にオープンした「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」です。1964年にハワイ・オアフ島に誕生し、最先端のモダンラグジュアリーを代表し、世界屈指のサービスとホスピタリティで数多くのセレブリティを魅了してきた「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」が日本に初上陸。
みなとみらい・横浜という古くから異文化交流が盛んで多様な歴史に彩られた文化を有すこの土地で、臨港パーク、ベイブリッジ、横浜港のパノラマビューを見渡す光と影をモダンにデザインした「クリスタルモダン」をコンセプトにしたホテルです。総客室数146室の客室、活気溢れる3つのレストランとバー&ラウンジ、最新鋭の設備を備える大・小の宴会施設、プライベート感溢れる5つからなる完全個室のトリートメントサロン、室内プール、フィットネス等が備わったSPAなどの充実した施設は、訪れた人を至極の空間に誘ってくれます。https://thekahala.jp/yokohama/

 

 

そんな「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」ではこの夏、〝日本でハワイに一番近い場所〟と題して、ハワイを全力で感じられる『ザ・カハラ ALOHA プロモーション』を展開。五感を通してハワイの息吹を感じられるアイテムは注目です。

昨年から実施している【アロハホリデー】。館内全スタッフのユニフォームが夏休み期間中、アロハシャツやムームー仕様のユニフォームに様変わり。心地よいハワイアンミュージックのメロディーとともにハワイを彷彿させるプルメリアの香りが漂う14階のロビーでは、夕方4時からフラダンスショーが開催されます。カラフルなハワイアンキルトの大きなクッションに囲まれたソファーにゆったりと身をゆだね、眼前に広がる広大な横浜港と緑豊かな臨港パークを見ながら、遠いハワイへの思いを胸に肩の力を思いっきりゆるめ、思い思いの“アロハ”なサマーヴァケーションをイメージしてみてはいかがでしょうか。

 

 

そして、おススメなのが施設の3階にある【ザ・スパ】。広大な水庭に囲まれ、プールと屋外ジャグジーも完備。遠くに横浜港を望みながら、ゆったりとした時間と空気の流れを感じられる特別な空間で、近代都市横浜とは思えない贅沢な世界観を堪能できます。 “Potential of Life”(原点回帰)をコンセプトに、人間が本来持つ“生命力”の流れが滞らないよう、本来の自分らしさを蘇らせ、生き生きと日々の日常を過ごせるようサポートしてくれます。まさに〝デジタルデトックス〟で、翌日からの新たな活力を生み出してくれるのです。

 

 

ますます目が離せない、「ザ・カハラ ホテル&リゾート 横浜」。アロハヨコハマでは、「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」の宿泊券が2組にプレゼントされるキャンペーンも実施してますので、是非、参加してみてください。